國定忠治の子 |
サイレン社 |
長谷川伸 |
19×14裸本 頁折れ 地印 ヤケ 少傷み |
昭和11 |
¥10,000 |
自分の耳 他人の目 |
テアトロ 荒川哲生訳 |
ピーター・シェーファー |
A5初版 函傷み・少破れ 少ヤケ 少傷み 見返し伝票剥し跡、書込消跡 |
昭52 |
¥6,000 |
アートシアター2 オルフェの遺言 |
アートシアターギルド |
監督=ジャン・コクトー |
23.5×15.5傷み ヤケ 少折れ 少汚れ 奥付書込 |
昭37 |
¥900 |
アートシアター1 尼僧ヨアンナ |
出=ルチーナ・ヴィニエツカ |
監=イェジー・カワレロウィッチ |
15×23.5ヤケ シミ 傷み ホチキス外れ |
昭37 |
¥1,000 |
ひと夜 宇野信夫著作集 |
青蛙房 |
宇野信夫 |
A5函破れ・傷み 少ヤケ 傷み |
昭42 |
¥1,000 |
アートシアター19 女ともだち |
日本アート・シアター・ギルド |
監=ミケランジェロ・アントニオーニ |
23.7×15.5傷み ヤケ シミ |
昭39 |
¥800 |
山田流箏曲史 |
山田流箏曲協会 |
平野健次 |
A5裸本 ヤケ シミ 少汚れ |
昭48 |
¥5,000 |
アートシアター47 忍者武芸帳 |
日本アート・シアター・ギルド |
監=大島渚 |
23.7×15.5ヤケ シミ 傷み |
昭42 |
¥800 |
アートシアター54 華氏451 |
日本アート・シアター・ギルド |
監=フランソワ・トリュフォー |
23.7×15.5傷み ヤケ 少シミ 奥付書込 |
昭42 |
¥800 |
アートシアター45 魂のジュリエッタ |
日本アート・シアター・ギルド |
監=フェデリコ・フェリーニ |
23.7×15.5ヤケ シミ 少傷み |
¥800 |
アートシアター22 去年マリエンバートで |
日本アート・シアター・ギルド |
監督=アラン・レネ |
23.7×15.5やけ 少傷み シミ |
昭39 |
¥1,000 |
アートシアター36 明日に生きる |
日本アート・シアター・ギルド |
監=マリオ・モニチェリ |
23.7×15.5少傷み ヤケ |
昭40 |
¥500 |
アートシアター38 とべない沈黙 |
日本アート・シアター・ギルド 主=加賀まりこ |
監=黒木和雄 |
23.7×15.5ヤケ シミ 傷み 鉛筆書込 |
昭54 |
¥1,400 |
アートシアター41 市民ケーン |
日本アート・シアター・ギルド |
監・主=オーソン・ウェルズ |
23.7×15.5少ヤケ 少シミ 少傷み 鉛筆書込 |
昭41 |
¥800 |
アートシアター43 愛のレッスン |
日本アート・シアター・ギルド |
監=イングマル・ベルイマン |
23.7×15.5少傷み 少ヤケ 少シミ 鉛筆書込 |
昭41 |
¥1,000 |
アートシアター44 大地のうた |
日本アート・シアター・ギルド |
監=サタジット・レイ |
23.7×15.5少傷み 少ヤケ 少シミ |
昭41 |
¥700 |
アートシアター53 戦争は終わった |
日本アート・シアター・ギルド |
監=アラン・レネ |
23.7×15.5ヤケ シミ 傷み 表紙破れ |
昭42 |
¥400 |
アートシアター 55 絞死刑 |
日本アート・シアター・ギルド |
監=大島渚 |
23.7×15.5ヤケ シミ 傷み |
昭43 |
¥1,500 |
アートシアター56 召使 |
日本アート・シアター・ギルド |
監=ジョセフ・ロージー |
23.5×15.5少傷み ヤケ 少シミ |
昭43 |
¥800 |
アートシアター58 初恋・地獄篇 |
日本アート・シアター・ギルド |
監=羽仁進 |
23.7×15.5少傷み 少ヤケ |
昭43 |
¥500 |
アートシアター59 男性・女性 |
日本アート・シアター・ギルド |
監督=ジャン・リュック・ゴダール |
23.7×15.5少ヤケ 少傷み 背破れ |
昭43 |
¥500 |
アートシアター61 夜のダイヤモンド |
日本アート・シアター・ギルド 主=アントニーンン |
監=ヤン・ニェメッツ |
23.7×15.5少傷み ヤケ |
昭43 |
¥500 |
アートシアター17 第七の封印 |
出=マックス・フォン・シドウ |
監=イングマル・ベルイマン |
23.7×15.5傷み 汚れ ヤケ |
昭38 |
¥1,000 |
北條秀司戯曲選集Ⅱ 閣下 |
青蛙房 |
北條秀司 |
A5函背ヤケ・壊れ 傷み 汚れ シミ 印 月報欠 |
昭39 |
¥900 |
ドイツ表現主義3 表現主義の演劇・映画 |
河出書房新社 |
オスカー・ココシュカ他 岩淵達治他訳 |
A5函 背ヤケ 少傷み 見返し剥し跡 カバーにテープ貼付 |
昭46 |
¥1,500 |
日本戯曲技巧論 |
中央公論社 |
中村吉蔵 |
A5焼け・傷み 函テープ補修・傷み大 P591~P606落丁 |
昭17 |
¥3,500 |
新劇便覧1975 |
テアトロ |
編集・発行=野村喬 |
A5函汚れ・傷み大・少壊れ・少欠損 |
昭49 |
¥1,000 |
献呈署名入 ヨーロッパ歴史旅情 |
人物往来社 |
河竹登志夫 |
B6函傷み・少汚れ・ヤケ 帯キレ 少シミ 函少欠損 |
昭37 |
¥1,000 |
シナリオ肉弾「肉弾」をつくる会・ATG提携作品 |
主=寺田農 |
監・脚=岡本喜八 |
23.5×15.5ヤケシミ 汚れ 傷み |
¥4,000 |
太田省吾 劇テクスト集(全) |
早月堂書房 健康ジャーナル社 |
太田省吾 |
18.5×23初版 プラスチックケース欠 少傷み 少汚れ 地少書込 |
平19 |
¥16,000 |
がくや絣 |
美和書院 |
花柳章太郎 |
B6函傷み大・少欠損・破れ・破損 ヤケ 少傷み 地印 パラフィン貼付 |
昭31 |
¥500 |
戯曲 北條時宗 |
旺文社 |
喜多壮一郎 |
B6印 パラフィンに貼付 ヤケ シミ 傷み 背欠損 少破れ |
昭18 |
¥2,000 |
署名 藝術民俗學研究 |
立命館出版部 |
竹内勝太郎 |
A5函 少汚れ・少傷み 函角潰れ・少破損 小寺融吉宛毛筆献呈署名 |
昭9 |
¥3,500 |
映画プレス大いなる西部 |
出=チャールトン・ヘストン |
監=ウィリアム・ワイラー |
35×36cm折れ 傷み 少ヤケ |
¥500 |
映画パンフストーカー |
出=アリーサ・フレインドリフ |
監=アンドレイ・タルコフスキー |
B5少傷み |
|
¥1,000 |
映画プレスリバティ・バランスを射った男 |
出=ジェームズ・スチュアート |
監=ジョン・フォード |
25.5×30.5cm折れ シミ |
¥800 |
映画プレスワーロック |
出=リチャード・ウィドマーク |
監=エドワード・ドミトリク |
29×41.5㎝折れ 少汚れ シミ 少破れ |
¥500 |
映画プレス道 |
出=アンソニー・クイン |
監=フェデリコ・フェリーニ |
26×72cm少汚れ 少折れ 少ヤケ |
¥1,000 |
長編講談 八千代文庫 第八十七編侠客大名五郎蔵『長編小説 筑紫の女』(自1頁至100頁)渡辺黙禅 |
大川屋書店 講演:青龍斎貞峰 |
編集兼発行:大川錠吉 |
B6印 少傷み ヤケ シミ 少破れ |
大10 |
¥5,000 |
演劇年報 1970 |
中和出版 |
早稲田大学演劇博物館 |
B6書込 傷み大 ヤケ シミ カヴァ欠損 |
昭45 |
¥800 |
松韻芸話 |
日本音楽社 |
藤田俊一 |
B6函汚れ ヤケ シミ |
昭33 |
¥2,000 |
上演用脚本集 |
清水書房 |
川村花菱編著 |
B6少傷み ヤケ シミ |
昭18 |
¥2,000 |
【洋書】THE WAR OF THE ROSESADAPTED FOR THE ROYAL SHAKESPEARE COMPANY |
BBC |
JOHN BARTON/PETER HALL |
23.5×5.5ヤケ 少破れ 角破れ・傷み 少欠損 |
昭45 |
¥2,000 |
御霊文楽座 |
日進社 |
長谷川幸延 |
B6ヤケ 傷み 裸本 パラフィン貼付 シミ 頁少欠損 |
昭17 |
¥4,000 |
映画プレスマクリントック |
出=ジョン・ウェイン モーリン・オハラ |
監=アンドリュー・V・マクラグレン |
26×37c折れ 少破れ 少汚れ |
¥1,000 |
映画プレス怒りの葡萄 |
出=ヘンリー・フォンダ |
監=ジョン・フォード |
24.5×25.5cm汚れ 少傷み |
¥500 |
映画プレスOK牧場の決斗 |
出=バート・ランカスター |
監=ジョン・スタージェス |
25.5×36cm折れ 少ムレ シミ 傷み |
¥1,000 |
映画プレスある晴れた朝突然に |
|
監=ジャック・ドレイ |
36×51cm少破れ 少ヤケ 少汚れ |
¥800 |
映画パンフワンダフルライフ CINEMARASE №84 |
出=ARATA |
監=是枝裕和 |
B5少ヤケ 少傷み |
¥500 |
映画プレス西部戦線異状なし |
出= リュー・エアーズ |
監= ルイス・マイルストン |
51×36.5cm折れ 少破れ |
¥1,000 |
映画プレス戦斗(戦闘) |
出=ジャック・パランス |
監=レオポルド・サボーナ |
25.5×36cmシミ 折れ 少傷み |
¥500 |